
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

横浜中華街

2011/12/05 Mon 14:03

昨日仙台在住の母と妹が東京に遊びにきました。
妹のたっての希望で、横浜中華街に行ってお昼食べようということになりました。
中華街は相変わらずどこもかしこも赤くてパンダだらけで煌びやかでした。


お菓子屋さんをはしごして月餅やパイやクッキーみたいな甘いお菓子を色々買いました。3人バラバラに買い物をしていたら、おばあちゃんへのお土産を3人とも買っていてお土産用のお菓子がおばあちゃん一人ではとても食べきれない量になってしまいました(><;)



↓華勝楼SN3O0007.jpg
写真のお店はほかのお菓子屋さんより安くて、小さいサイズのお菓子が多かったので色んな種類のお菓子が買えました。ココナッツパイ栗の月餅が美味しかったです。栗の月餅は大きいのと小さいのがあって味は同じですが、大きい方には栗の実のつぶつぶが入ってました。中華街に行ったらまたここでお菓子を買おうと思います!





グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

