
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
連日猛暑の中 皆さんお体はお変わりないですか?

私は夏が始まったばかりだというのにもうバテました。

胃が重い。
食欲まったく無し。
冷たいものしか食べたくない。
お茶ならガブのみ。

で、全然力がでないよ~ な状態です。

さらに猛烈な睡魔。


こんな症状初めてなんですが
去年ちょうど産休で7月~9月を室内で過ごしたので
体が甘やかされたのかも。

ジョギングで体鍛えておけばよかった…涙






そして、こちらは熱いです!!

なんてったってザ・YAZAWAなオーナーのお店

「CRANE glasses by OPTIQUE S.S」

でSOLID BLUEとHUSKY NOISEのトランクショーが開催されます!!


オーナーやスタッフの人柄ゆえ多数の固定ファンを持つこのお店。
SOLID BLUEもHUSKY NOISEも初期からファンを作ってくださっています。
本当に素敵なお店ですのでぜひお立ち寄りくださいませ。



当日はデザイナー金子の他モリコも参戦予定だそうです。

でかくて坊主でオネェキャラがいたら
怯えずに声を掛けてやってくださいね☆




おっと、詳細はこちらですよ♪

Crane NEW

『SOLID BLUE HUSKY NOISE トランクショー』
 7/24(土)~7/25(日)

「CRANE glasses by OPTIQUE S.S」
愛知県名古屋市西区城西4-28-11 速川ビル1F
TEL 052-938-7445
OPEN 11:00~20:00


こちらにも詳しい情報が載っています♪→お店のブログ



今日もポチっと応援お願いします!!
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ




ショップ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

HUSKY NOISEフェアーです

2010/03/24 Wed 12:12

春めいて気持ちよかった日々が一転。
今日は雨です。


春は、私の大好きな季節です。

花がどんどん咲いて
新芽もぐんぐん伸びて
空がだんだん高くなって
冬の間、自然が溜め込んでた命のエネルギーが一気に

ぶわ~~~~~~~~~っつと

大放出されるのが目に見える気がします。
そのエネルギーを自分も浴びてすごく行動的になります。

お出かけしたい!

買い物したい!

友達に会いたい!


そしてなんといっても


花見酒したい!!!



でも三寒四温とはよく言ったもので、春のポカポカした日は
あまり続かなくて、すぐに冷たい風が吹いたり今日のように雨が降ったり・・・
で、安定してきたと思ったらすぐに梅雨がきちゃうし。

だからこそ暖かくて気持ちの良い日がありがたく感じるのだろうなぁ~。
感謝感謝です。






さて、そんな春の日の素敵なイベントです。



高円寺にあるお店

『パワースペックスボストン』 にて

SOLID BLUE HUSKY NOSIEのフェアーが行われます♪♪

ボストンフェアー


これまでのコレクションが

ズラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッ


と勢揃い!!

今までのソリッドブルーとハスキーノイズの歴史が
一覧出来ます。

必ずお気に入りのアイテムが見つかることでしょう。

ぜひぜひ遊びに行ってくださいね☆☆


さらにマニアックでメガネ好きな当社ガンオタことイッシーも
現れます。


どうぞ気兼ねせずに、いじり倒してやってください。







フェアー詳細はこちらです♪♪
http://www.powerspex.com/news.htm





皆様のお越しをお待ちしております♪♪
ショップ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

new open! 千里堂紋別店

2009/09/25 Fri 15:22

北海道千里堂さんの新店が9月18日に紋別にNew Openとなりました。

http://www.senrido.co.jp/


千里堂紋別店

他の店舗ではすでにソリッドブルーをお取り扱い頂いている千里堂さん。
この新店ではソリッドブルーとハスキーノイズの両方が揃います。



こちらは木目調が落ち着いた雰囲気がすてきです。

千里堂店内


ぜひ覗いてみてくださいね♪

千里堂紋別店
〒094-0015
紋別市花園町3-4-39 ポスフール紋別内
TEL.0158-23-3921
ショップ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

TALEXコラボページ

2009/08/20 Thu 15:17

朝夕がかなり秋めいてきましたね。

ジョギングに最適な気候にソワソワしてしまいます。

流行にのって去年初めて参加したマラソン大会、
今年は目指せハーフ!の予定だったのですが、
まったく体作りができてなくて結局去年と同じ5kmかな。。。
11月までに走り込まないと。



さて、ソリッドブルーが常々敬愛し、たびたびコラボモデルを作っている
レンズメーカー「TALEX」社が自社サイト内にソリッドブルーのページを作ってくださいました!
ありがとうございます!!

http://www.talex.co.jp/collaboration/solidblue.html

モノ作りにおいて、ソリッドブルーのコンセプトとタレックス社の哲学が
タッグを組むと、無敵なモデルが出来上がるのです。

今後ともかっこいいフレームを作っていきましょう!



個人的にはジョギングでかけられる女性もの、欲しいなぁ。
ショップ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
8/2、8/3の2日間、名古屋 OPTIQUE S.S. さんで、
SOLID BLUEとHUSKY NOISEのトランクショーが開かれました♪

毎年恒例のこのトランクショー、今年は
Kとモリ子がお邪魔して参りました。

暑い中多くのお客様がいらっしゃったとのことで、
ご来場ありがとうございました。



ちなみに、こちらは常連さんのアイウェアコレクションだそうです。
ほんとにすごいです・・・
SSトランクショー


いつも企画してくださるオーナーのダンディK様、
本当にありがとうございました!!

イベント詳細はS,S,さんブログでどうぞ☆
http://optiquess.blog25.fc2.com/
ショップ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

