
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HPリニューアル

2014/04/11 Fri 16:00



HUSKY NOISE ホームページが新しくなります。




top_img.png



Flashを無くし、スマートフォンで見ることができるようになります。
より商品を検索しやすくカタログとしてお使いいただけるようになり、更新頻度も高くなります。


ブログページも新しいものに変更となります。
新たにできるNEWSカテゴリで新しい情報を発信します。



新ホームページは4月15日より順次更新いたします。








できごと | コメント(0) | トラックバック(0)

クロネコヤマトの…

2012/02/16 Thu 16:02

平日は毎日クロネコヤマトの方が集荷に来てくれます。

昨日の夕方にも集荷に来てくれました。
いつものように荷物を持っていくだけかと思ったら、
ヤマトさん突然「お菓子BOXいりませんか?1000円なんですけど…(・▽・)」と仰いました。


私は何の事やら想像がつかず「え?お菓子…なに???」となっていると、実物(↓写真)を持ってきて見せてくれました。



SN3O0023.jpg


「なにこれ可愛いぃー! (*´▽`*)/ハイ欲しいです!ください!」


というわけで中身はお菓子とオリジナルボールペンと膨らませて使うフリスビーでした。

ワンピースのカード付きウェファースチョコも入ってました。カードは黒ひげでした…がっかりです(´へ`)
写真の箱にビニールが掛かっていて未開封に見えるのは気のせいではなく、勢い余って2つも買ってしまったからです。

ヤマトさんが3個しか持っていなかったお菓子BOXのうち私が2つ買い、営業担当のMさんも1つ買ったのでした。

買占めてすみません(笑)



この箱は上面に穴が空けられるようになっていまして、ティッシュが入れられる作りになっています。
早速詰め替えてみました(^^)v

SN3O0027.jpg
2台!





できごと | コメント(0) | トラックバック(0)

2012/01/24 Tue 10:55

昨夜から都内は昨夜から雪で木蓮の花びらくらいの大きさの雪がばっさばっさと降り積もっていました。
朝外に出ると白銀の世界...とまではいかないですが都内では珍しい雪景色でした。


しかし通勤は大変でしたね(><;)

以前友人が通勤で肋骨が折れたと言っていたのを「そんなばかな(笑)」と思っていましたが、今朝の電車で「いやいやシャレにならない!折れる~!(泣)」ってなりました。友よ笑ってごめんなさい。


通勤時で日向の歩道の雪はもうほとんど融けていました。
日陰は帰宅時も凍っているかもしれないですね。皆様も足元にご用心くださいませ~(^^)/


できごと | コメント(0) | トラックバック(1)

謹賀新年

2012/01/04 Wed 12:35

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いいたします!\(^▽^)/


お正月は仙台の実家でぬくぬく過ごしました。
大晦日はおせちの材料を買いに駅前まで出かけましたが、人がいっぱいで賑わっていました。
仙台は震災以前より景気が良いそうです。
おせちとお雑煮を食べて、初売りに出かけて、意外なくらい平和ないつもどおりのお正月でした。


バウハウスは1月4日より通常営業です。
今年も素敵なフレームをお届けできるよう商品開発がんばるぞ!p(^ ^)q
重ねてよろしくお願いいたしします。


できごと | コメント(0) | トラックバック(0)

クリスマス飾り

2011/11/28 Mon 17:52

ク~リスマスが今年もやってくる~♪


ケンタッキーの前を通ると竹内まりやの歌声がする季節になってまいりました。
クリスマスはまだ一ヶ月くらい先ですが、街はクリスマス飾りでいっぱいでどこもかしこもクリスマスですね!



この季節になるとなんとなくうきうきして、出かけたくなります。
ロフトに買い物に行きましたら、クリスマスツリーがいっぱいでどれもこれも魅力的で、真っ白な仔トナカイの置物が可愛くって!(´▽`*)
すごく欲しくなりましたが、12月はなにかと出費がかさむはずなので我慢しました。


それにしても、クリスマス飾りを見ていると、ケンタッキーや鶏ももの照り焼きやスペアリブなどの肉料理が食べたくなってきますね!
…と思っていたらスーパーで豚のスペアリブが売っていたので早速買って来て料理して食べました(^^)


作ったのはスペアリブのコーラ煮です。作り方載せておきましょう(^▽^)/

材料は肉300~500gと塩コショウとコーラ500mlと醤油だけです!
醤油の量は味見して調整してみてください。私はお玉で1杯ちょっとです。
肉はかたまりなら豚バラでもいいし鶏の手羽でも美味しいです。鶏だと早く煮えます。




(1)生肉に塩コショウ(ぺちぺち叩いてなじませる)

(2)フライパンで焼き色つける程度に焼く

(3)ぴったりサイズの鍋にぎっしり並べる

(4)コーラ500ml投入中火で15~30分煮ながら灰汁と油をすくう

(5)しょうゆをカップ1杯くらいいれて肉が空気に触れないように落し蓋やキッチンペーパーを乗せる

(6)フタをして極力弱火で煮込む事2~3時間!脂が気になったらすくって捨てておきましょう。

出来上がりです(^^)


汁が余ったら冷ましてゆで卵を一晩漬けておくと味付けたまごが作れます。
おいしいのでぜひ挑戦してみてください!



できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

