
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Blancに掲載されました

2011/02/07 Mon 15:44

Blanc0311


Blanc3月号にSOLID BLUEが掲載されました!

9月に創刊されたばかりの新しい女性誌。
隔月なのでまだ号目かな?

メンズライクなファッションを紹介する誌面ゆえ、
掲載モデルもHUSKY NOISEではなくてSOILD BLUEってところがミソですが、、、


確かにフリフリやギャルギャルやコンサバとはちと違う。

革製品のメンテ方法が紹介されてたり、靴の辞典が付いていたりってところは
男性誌っぽいし、でもアクセもしっかり押さえてたり。


いろんな切り口があるってもんです。


ぜひご覧くださいね♪♪



雑誌掲載 | コメント(0) | トラックバック(0)
ModeOptique


秋の展示会前後バタバタと雑誌取材が続いたのが
ようやくポツポツと発売になっています。

こちらは業界内では知らない人のいない

『Mode Optique』(12/14発売)

ソリッドブルー、ハスキーノイズが掲載されています。



その他Silmoレポートも中身が濃い!
新進ブランドや、トレンドオーバービュー、
さらには海外デザイナーのご自宅を紹介したり、と
なんとも読み応えのある一冊です。

ぜひ御覧くださいませ。




私的に一番印象に残ったのは、巻頭に掲載された
THEOデザイナー、フート氏のレター。

「日本にまつわるエピソードがあれば教えてほしい」
とのライターさんの問いかけに、丁寧に長いご回答をされたものが
そのまま載っています。

なんと率直で、的確で、そして愛があるのだろう
と思いました。

特に心に響いたのは、最後のまとめ、
「私は礼儀を尽くすより、気持ちに正直であることの大切さを実感している。
正直であれば、お互いにもっとよく分かり合えると信じているから」

人の顔色を伺って、誰もかれも萎縮してしまっている気がするこの頃、
ずっと忘れないようにしたい言葉です。





いいな、と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ



雑誌掲載 | コメント(0) | トラックバック(0)
現在発売中の「眼鏡コレクション」Vol.8に
SOLID BLUEとHUSKY NOISEが掲載されています。


なんとこの秋発表した新作がずらり!!


ぜひ御覧くださいませ♪


眼鏡コレクション



こちらもクリックお願いします。
↓↓アイウェア情報のリンク集もありますよ。↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
雑誌掲載 | コメント(0) | トラックバック(0)

2nd 1月号に掲載されました

2010/11/17 Wed 09:50

2nd1月号


現在発売中の雑誌「2nd」 1月号(11/16売)内
特集「メガネをトレードマークにしよう」に
SOLID BLUEが掲載されました!

紹介されたモデルはブロウラインのS-126。
色は光の加減で分かるパープル(臙脂のほうが近い色合い)。
ハットやハンチングと合わせると、微妙なカラーリングが生きてきます。

ぜひお店でごらんくださいませ!!





見たよ~のクリックもお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
雑誌掲載 | コメント(0) | トラックバック(0)

あぁぁ~~!と発見!

2010/08/02 Mon 14:54

本日発のWWDで対談するライトニング編集長
小池さんをはっけ~~~ん!!

ソリッドブルー掛けてくれてます!


こんなにご愛用いただけて嬉しいなぁ。



ご覧くださいませ。
8/2号ですよ♪
雑誌掲載 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

