
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

H-46/47発売です

2007/08/29 Wed 14:05

外は雨が降りそうな曇り空。
BGMは「Penny Rain」(Selected by デザイナーK)


かなりしっとりな今日のバウハウスです。




ついに『HUSKY NOISE』H-46,H-47が発売となりました!
大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

今日からショップさんで順次並んでいくはずです。

このモデルは、メタルフロントと太めのプラテンプルで、かなりボリューミーなシルエット。
テンプルの生地はマーブルにパールの質感が入っていてとてもキレイ。
フロントも、わざとムラを出したカラーで立体的な印象です。

カラバリもダーク系で落ち着いた展開。
ハスキーらしいシンプルなデザインとの相性が◎です。

男女問わず、かけやすいフレーム。
ぜひお近くのショップでお手に取ってみてくださいね。




H-47

H-46
(Photo by モリ子)

肌きれいに見えるように撮って言ったのは私だけど
これはちょっとボヤケすぎじゃな~い?




新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

