スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
先日告知した雑誌LightningとClub Harley主催のイベント
「稲妻フェスティバル」
に行ってきました!


28日は前日の嵐がウソのようなピーカン晴れ。
松島編集長が

「僕晴れ男なので、大丈夫ですよ!」

と3,4日前に言っていたのですが、本当なのですね。




到着したのは開場前の9時50分頃だったのですが、
すでに長蛇の列が・・・。

並ぶのも辛いので他で時間をつぶしてから、11時頃入場。

開場を埋め尽くすのは ザ!Club Harley読者!!という感じのアメリカンテイスト溢れる人ばかり。

Entrance


会場の周りはバイクの爆音が轟いてるし
ふとみると、会場脇の特設パーキングにもハーレーがずらっっっ!!

すごい・・・


さすがこだわりのあるライフスタイルを送っている
読者層だけあって、老若男女問わずすごく味がある人ばかり。


カスタムされたRadioFlyerに子供を乗せてる家族も
多くてすごくかわいいし!

こちらもキュートな双子ベビーを乗せたRF。
写真に写らなかったけど、引っ張ってたパパもと~っても
オシャレでかっこよかったです。
あまりに画になっていたので撮らせてもらいました。
ありがとうございます!

Kids




メガネナカジマさんのブースにもお邪魔しました。
SOLID BLUEもずらっと並べてくれていました。
ありがとうございま~す。

常にお客さんが来ていてかなり大盛況でしたよ♪



メインのステージではオークションが大盛り上がりでした。
タレントの寺門さんや、主催者の編集長が盛り上げて、
いろんなオリジナル(カスタム)アイテムを激安価格で叩き売り!

ピンスト入りヘルメット(売価3万らしい)なんか1万くらいで落とされてたし。
価格は関係なくて、面白いこと言った人が落札していました・・・

私も地味にビッドしてみましたが、スルーされました(涙)
欲しかったわ、ヒョウ柄のスリッパ・・・


Event




とにかく天気に恵まれて気持ちのよいイベントでした。
楽しかったぁ(^^)♪


来年はお財布気合入れて行こうと誓いました。
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。