
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GWのバウハウス

2008/04/30 Wed 14:48

とうとう明日から5月ですね。

飛び飛びのGW、皆様いかがお過ごしでしょう?

当社はカレンダー通りの営業なのですが、
私はちゃっかり28日も休みを取って4連休を満喫しておりました。

天気にも恵まれてとても気持ちのよいお休み・・・
のはずが、何かとやることが多くてバタバタでした。

あいにくまだデッサウ展にも行っておりません・・・
あらら。




私がそんな感じで過ごしている間に
ソリッドブルーセルロイドフレーム2型、


【 S-115】
S-115



【S-116】
S-116


が再入荷になりました!
29日に出動メンバーがショップへ向けて出荷もしてくれました。
ありがとう・・・。



この2型は昨年秋の「バーサス」をテーマにした日本職人モデルなのですが、
何しろ職人さんがお一人で作っているため、一回の納品数が限られております。


発売の1月から徐々に出荷しているのですが、お待たせしたお店様にはご迷惑をお掛けしました。


今までなかったお店にも並んでいるかも?!
ぜひチェックしてみてくださいね♪♪




新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

