
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春展示会に向けて

2009/02/26 Thu 10:00

関東はここ連日雨です。
冷たい冬の雨の日もあれば、春らしい生温かい雨の日もあって
なんだか体がついていきません。

昨日の朝はうっかり傘を持たずに家を出てしまい、
千駄ヶ谷駅に着いたら雨。。。
傘をささずに早足で歩いていたら
後ろからきた見知らぬおじさんが親切にも傘に入れてくださいました。

最近ではめったにこういう親切に出会わないので、とっても嬉しかったです。
自分もスマートに他の人にこういう行動がとれたらカッコイイなと思います。




さて、恒例となってきた春の展示会が間近に迫ってきました。

今回も招待制の新作発表会のため、一般の方はお越しいただけないのが残念ですが
青山の会場を借りてのイベントとなります。
招待状も印刷に入り、会場の間取りも上がってきて概要がだんだん見えてきました。

今年は同時期に同エリアで多くのアイウェア展示会が開かれるので
注目も高いそう。
面白いイベントになるようがんばります!

ちなみに、開催日程は以下の通りです。
来週中にパートナーの皆様に招待状をお送りいたします。
たくさんの方にお越しいただけることを楽しみにしております。




Designer's Glasses 2009

4/7((火)-4/9(木)
スパイラルホール3F(東京・青山)

4/7 13:00-18:00 (Reception Party)
4/8 10:00-1800
4/9 10:00-17:00

DG2009


SOLIDBLUE Blogも更新中!
http://solid-blue.com/blog/
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

