
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
連日暑い日が続きます。
梅雨は明けたけどおかしな雨も降ったりで
安定しませんね。


とはいえ街は夏休みの学生たちのウキウキ&ソワソワ気分が充満しています。
みんなどんな期待に胸を躍らせているのかなと想像してしまいます。

懐かしいなぁ。。

ま、私は社会に出てからも夏はウキウキですけどね♪
花火はきれいだし、ビールは(さらに)うまいし♪♪


さて、先週ついに「ソリッドブルー」の春夏コレクション最終ピースである
ドイツモデル2型が発売になりました!
楽しみに待っていてくださった皆様、ありがとうございます。

今回は前作とは異なり、ややスポーティーな雰囲気。
ドイツ製ならではの精密なカッティングがとってもかっこいい一枚です。
特に、ブリッジからパッドにかけての滑らかなカッティングと
テンプルの緩い三角柱のような立体カット。 必見ですよ!

全貌はお近くの取扱店でご覧くださいマセ☆


S-143
solidblue s-143

S-144
solidblue s-144

それぞれ2色展開(Black/ClearSmoke)/各\30,000(税抜)です。

大きめサイズなのでガバッとかけて夏空に繰り出しちゃってください♪


「夏だしサングラスでもいいなぁ」
そう思ったあなた、それもとってもアリです。

そんな方は、今月末発売の雑誌「Lightning9月号」を必ずチェック。
絶対見逃せない情報が載っています!!

見逃したら夏のセカンドチャンスはもう来ないのですから。






新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

