
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まさかの初期化 涙

2009/11/30 Mon 13:48

長年付き合ってきたDocomoに別れを告げ
ついに手に入れちゃった、アイフォーン(正式発音らしい)♪

Softbankのサービス名称に慣れるところからスタートし、
四苦八苦しながらどうにかメールの設定も完了。
一週間かかりましたよ・・・


で、やっと友人知人にアナウンスメールを送れると思ったら
アクシデントでロックがかかってしまい解除できない状態に・・・


泣く泣くSOFTBANKに持ち込んだら
初期化とのこと・・・

アプリのバックアップは取ってたけど
メールの設定は残っておらず、イチからに。
かなりショック・・・

やる気がでません。
なので相変わらずメールも使えません。

せめてモバイルでブログUPしようと思ったら
こちらも端末認証にはじかれてできないし。


ハイテクマシンを持ち歩くだけの
ちょーローテク生活です。


あいやいやい・・・

連絡、しばらくお待ちくださいませ。






↓↓こちらも寄ってくださいませ~♪↓↓


HUSKY NOISEウェブサイト↓
ハスキーバナー

SOLID BLUEウェブサイト↓
ソリッドバナー



できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

