
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々深夜のテレビっ子

2010/07/30 Fri 13:57

毎晩10時就寝という美人エネルギー溢れる生活を送る私です。
(今日はチャージOKて言うの忘れたな)

したがってTVを見ることもほとんどなく
月9が何かも分からなければ
最近のタレント俳優さんもよく分からない始末。


一旦離れると、観なくてもいいよね~
ってますます疎遠になってしまうもの。




な、 の、 で、 す、 が、




これは面白い!

先々週から始まった「モテキ」


人気コミックのドラマ化って謳い文句はあまり揺さぶられないのですが、
Twitterのタイムラインでちょっと話題になってた上、
主役が森山未來となりゃ見てみた~~い!

なんてったて彼と我が弟がいつもかぶるんです。

見た目もさることながら、
やや伏し目がちでボソボソしゃべるとこ(あくまで姉の視点)。
優しいけど男は感じさせなそうなとこ(あくまで姉の視点)。

そんな勝手な親近感でドラマに出るたび気になる俳優さん。


でも夜中の0:12スタートって、、、寝てますがな。


しかし「今季のドラマで一番面白い」との心強いひと押しで
0時起床という偉業を成し遂げ第一話を観ることができました!

そして、面白い!!

とにかく森山君(と呼ばせてください)の妄想がすごいのがまず笑える。
29年彼女無しゆえ突っ走る勘違いな行動。
女子の魂胆ありげな目の動きも! 鋭いなぁ~と思います。
わかるわかる とニヤニヤせずには観られません。

そして絶妙な、BGMを超越したテーマソングの数々、これもホンット笑える!
懐かしすぎて恥ずかしい曲とかあったりして、多分私世代の人は
ハマると思います。


もうぜひ見て頂戴!!
そうそう、今日が第3話ですよ!!



そして、「モテキ」で腹抱えて笑ったあとの
後続番組も実は気になる
このくだらなさ、シュールさ、やりとりの絶妙さ
ラーメンズの仁さんいい味出してます…。




正直、この2番組のために1週間こなしています。(うそです)



テレ東さん、私にTV生活を取り戻させてくれて
ありがとう!




皆さんもぜひ見てくださいね♪


明日は朝からホームパーティーの準備なのに
夜更かしして大丈夫かしら。

ま、いいか♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

