
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

H-98新色再入荷しました。

2011/12/14 Wed 17:47

大変お待たせいたしました!H-98の新色やっと、やっと再入荷です!\(^^)/

H-98 new coler
vari_H-98s.jpg

大人気のH-98に新色が発売されたのは今年7月の事でしたが、10月の展示会前に売り切れてしまいまして...(・・;)
大急ぎで再生産に掛かったのですが今週やっと出来上がってきました!
予約がいーっぱいあったのできのうはすごく急がしかったです☆


col.6(紫)のフロントの裏側の生地を使い切ってしまったので、col.6は無くなってcol.11に生まれ変わりました。
col.6の裏はピンクパープルとイエローが混ざったような感じでした。
col.11の裏はオレンジっぽいイエローになりました。
col.6とあんまり変わってないですが、col.11もかわいいです y(´▽`*)y



H-98 col.11SN3O0016.jpg
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

