スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

in ミラノ

2007/05/09 Wed 09:31

といっても私ではありません。

毎年ミラノで行われている世界最大眼鏡展示会「MIDO」(5/4~5/7)が終幕しましたね。
今年から新会場FIERA MILANOでの開催とのことで、毎年行っている方も新鮮だったのではないでしょうか。

しかし残念ながら私はまだ行ったことがありません・・・涙
ヨーロッパだけでなく世界の新作を見られるなんて、ステキですよね。
あ~行ってみたい(>_<)!

今年はなんとSOLIDBLUEデザイナー金子が行っております。
きちんとレポートするようキツ~ク言っておきましたので、
帰国後の報告をお楽しみに♪



とりあえず今届いたのが、「マツケリ」本社訪問。
超有名なプラ生地製造会社です。

『HUSKY NOISE』でも採用していますが、あの明るい色合いはさすがイタリアです。
アイウェア業界では知らない人はいませんね。


しかし金子の送ってきた写真は、・・・

マツケリ洗面器




え、洗面器?(--;)



マツケリ製らしいです・・・。


え~、と・・・


スポンサーサイト
MIDOレポート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

