スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回のブログの仕込みを考えているうちに
日にちが開いてしまいました・・・


なぜそんなに張り切っていたのかというと、



ちょうど100ログ目を迎えたのです!

パチパチ~☆



SOLID BLUEとHUSKY NOISEの裏の日常を紹介できれば、と
週3回を目標に昨年5月からポロポロと続けてきたので
まぁまぁな成績なのではないかしら??


これからもご愛読くださいませ♪


100


でも、結局仕込みはこの程度。
なんだか寂しげになってしまいました。
もうちょっと装飾すればよかった・・・(--;)

200回目記念はケーキです!

お店


「オムハヤシにハヤシをかけないでください」
「ケチャップ、ボトルで貸してください」

という私の意味不明のわがままに応えてくださったのはこのお店。
浅草橋駅真下の「オネスト」さんでした。

格別に美味しかったです。
ありがとうございました~♪♪


スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

