スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雑誌の打合せでした

2008/02/26 Tue 11:17

昨日はライトニング松島様と打合せ。
とても引き出しの多い方で、話をしていて勉強になります。

3月末発売の名物「電話帳」特大号に
SOLIDBLUEを紹介していただくため、ご来社いただき
当社デザイナーとかなり熱の入った語りが展開されました。


松島さん1


よいものが出来上がること間違いありません♪


ちなみに、いつも個性的なワードローブでいらっしゃる松島様、
昨日は一際目を惹くこのウェアで登場。


松島さん2



えらい軽装でしたが、風邪ひきませんでしたか・・・?
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

