スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雑誌撮影 in 自由が丘

2008/03/05 Wed 10:33

先日の打合せを元にさっそくのライトニングの撮影が行われました。

撮影場所は自由が丘「Palms Cafe」

とてもステキなお店で、床はテラコッタタイルや、ウッドデッキ風。
グリーンも多くてなんだか古きよきアメリカ西海岸のビーチな雰囲気☆

と思ったら、ライトニングさん系列カフェとのこと。

とっても納得です。
プライベートでも行きたいカフェでした。



さて、撮影では対談スタイルでアイウェアの諸々を語っています。
立ち会った私にも興味深い話が多くて勉強になります。

取材中


私の稚拙な文章で内容を書くのはもったいないので
詳しくは3月29日発売の「Lightning」をご覧くださいませ(^^)




ところでLightningといえば4月号(2月末発売)で
またまたSOLID BLUEをご紹介いただいています。

Lightning


掲載は現在発売中のモデル
S-121
S-122

です。
大振りのデザインが無骨で男くさい(?)フレームで
なかなかの評判です。


掲載号は書店でお求めください。
掲載モデルはショップでお求めください♪♪
スポンサーサイト
雑誌掲載 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

