スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレスめぐり

2008/03/07 Fri 10:30

だんだん春めいてきましたね♪

外に出るのも気持ちよくなってきたところで
プレス(雑誌社)めぐりを始めました。

ちょうどプレス側も春の特集を組み始めて忙しさアップのようで、
無理やりアポをねじ込ませていただいています。

編集の方々はみなさん魅力的で楽しい方ばかり、
お話をしていてとても勉強になります。


今週は女性誌中心で回って、HUSKY NOISEフランスモデルをご紹介。
かなりご好評を頂いて嬉しい限りです♪♪
今月発売予定なので誌面でご紹介いただけると嬉しいな^^


ちなみに私もこのモデル(H-62)の初回サンプルでフレームを作りました!
2トーンの赤が最近くすみがち(?)なお肌を明るくしてくれます。

そのうち装用画像載せます、多分。



代わりと言ってはなんですが、

こちらは新メンバー「Gパン」さんです。

Gぱん






スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

