スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
しばらく空いてしましました。



工場ツアー2日目の後半は・・・

まずは腹ごしらえ。


デザイナーKゆかりの中華ソバ屋で中華ソバです。
「大盛り」サイズの中華ソバを平らげる営業M。

それ、高校生サイズですよ・・・。


さらにこのお店、ソフトクリームが名物で「ズームイン」にも取り上げられたそう。

このソフトクリーム、何がすごいってその量!
写真は半分に切ってしまったものですが、出てくるときにはこれ繋がってます。

Softcream 2



高さおよそ30cm。
デカイ!!

そしてなんとお値段100円
安い!!

甘すぎずさっぱりで食べやすかったです。



半分は営業Mがペロリと一口で。

あの大盛りソバの後にこれも平らげてしまうあたり、ただデカイだけではないですね。





がっつり食べて次のパーツやさんへ。

ここで重要な発表です。


『HUSKY NOISE』のパッドが変わります!

パチパチ~♪


従来はシルクの成分を混ぜ込んだ、『ピュアセリシンパッド』で、肌への負担を軽減していました。
ただでさえお化粧や紫外線で負担の多い女性の肌に、これは嬉しいですよね。

ただ本体自体はアセテートなので、お肌の敏感の方はまれに肌荒れを起こしてしまう可能性もありました。

そこで新たに、トウモロコシの成分から作った植物性プラスチックを採用することに即決いたしました!



もちろんシルク成分も混ぜた、オリジナルの「ピュアセリシンコーンパッド」です。


これを開発してくださったパッド工場「田中製作所」の社長も肌が弱いので、自分で納得できる製品を作りたいとお考えとのこと。

また、肌に優しい上、植物由来で環境にも配慮しているのでどんどん紹介していきたい、と情熱的にお話されているのが印象的でした。


で、イメージキャラクターの『コーン君』(←勝手に命名) と社長の2ショット、頂きました!

Corn Pads



登場は秋のコレクションからかな。
楽しみです♪
スポンサーサイト
工場ツアー | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ゴリラの顔がマトモに写ってないのは、何か意図があるんでしょうか???

それとも、ジッとできないんでしょうかねぇ。。。

管理者のみに表示

