
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

展示会が迫っています

2008/04/02 Wed 17:10

早いものでもう4月。
2008年も1/3が過ぎてしまったなんて早すぎる!!



桑田引退ですか。

特にファンではなかったけど・・・

しかも野球なんて全然知らないけど・・・

あの歳でメジャーに挑戦した彼のガッツに惚れたのに・・・(;_;)

はぁ~なんだか寂しいです。



ま、ま、
気を取り直して。


春の展示会がついに来週に迫ってきました。
今回も8ブランド合同で青山で行います。
新型はSOLID BLUEもHUSKYNOISEもかなりいい感じに上がって来て嬉しい限り。

皆様にご紹介するのが楽しみです(^^)


今回も基本的に招待状をお持ちの方のみのご入場となります。
ファンのみなさまには申し訳ございませんが、新型はブログでも順次発表いたしますので
楽しみにお待ちくださいませ♪

Invi


新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

