
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いよいよ明日は!

2008/04/07 Mon 13:44

明日から新作展示会「dg2008」です!

8ブランド合同で青山にて開催。

幸い(?)日程が当初の予定より1週間遅くなったため
サンプルも余裕を持って出来上がり、(今までにはありえない!)
おかげで資料作成にも心の余裕が(^^)

とはいえ昨日一昨日は家にこもりきりではありましたが。

あとはホチキスでまとめて明日会場に持ち込むのみです。



思えば

昨春の展示会ではヒーヒー言いながら準備しているときに
あろうことか結膜炎をもらってしまい、ボスから出社禁止の命令が・・・

結局、自分の仕事の結果を見れなかったのです。
悔しいことこの上ありません。

あの時は本当に痛かった・・・(--)



それに比べて今年は順調順調♪



しかしっ!
こういう時に限って足をすくわれることもあるから
念には念を入れねば!!




というわけで、今夜はうがい手洗い念入りにして
明日に備えたいと思います。




お越しくださるみなさま、お会いできることを心より楽しみにしております。


新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

