スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「ar」に紹介されました!

2007/05/14 Mon 09:01

5月12日発売の「ar」にHUSKY NOISEが紹介されています!
ぜひご覧下さい。

今回はモデルカットもありなのですが、やっぱりモデルさんがかけてくれるとイメージが伝わりやすいですね。撮影時お会いしましたが、とても元気いっぱいで、かわいらしい方でした。
どうもありがとうございました!


ちなみに私もちゃっかり写っています。
プロのカメラマンさんに撮って頂きご機嫌です♪
一生の宝物にしなければ・・・。
当日はあまりにボサボサの頭で行ったので、カメラマンさんに『キタロウ』呼ばわりされました・・・(ーー)
キレイにしてくださったヘアメイクさんにも感謝です!!


『ar』にはハスキー新コレクションも近々ご紹介頂く予定です。
お楽しみに~☆


スポンサーサイト
雑誌掲載 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
いつも大変お世話になっております。
群馬のSATOです。
検索していたら bauhausさんのブログ発見しました
ので訪問しました また 遊びにきます

管理者のみに表示

