スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
報告が遅くなりました。

4/8~9に行われた展示会は無事終了となりました。
おかげ様でたくさんのお客様にお披露目できましたこと、大変嬉しく思います。

雨の中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。


今回の新作はHUSKY NOISEは5月から、SOLID BLUEは6月からモデルごとに発売となります。
ぜひお店でごらんくださいね。




当日会場に来てくださった雑誌社の方。
超簡易スタジオで撮影してくださっていました。

レフ版かぶってる・・・

ちょっと面白かったので隠し撮りです。

こんな感じ↓

BG2

スポンサーサイト
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

