
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

これは一体??

2008/04/17 Thu 09:39

今朝私のデスクにラップに包まれた奇妙な物体が。

へしこ1



これは一体 (--;?


と思ったらローズマリーからのお裾分けの「ヘシコ」。

「ヘシコ」って魚のヌカ漬けらしいです。初めて見ました。


で、これはデザイナーKイチオシの千鳥苑の鯖ヘシコ。



へぇ~、鯨の竜田揚げかと思った・・・


へしこ2




なんか最近主婦らしさに磨きのかかったローズマリー。


米のブランドにえらいこだわりをみせ、

社内で自分イチオシの米を配ったり、

「電気は火力が足りないのよ~」

と、炊飯器から土鍋に買い換えたり。


しまいには最近精米機まで買ったらしいです・・・



どんだけこだわっているのか?


それをひとつひとつ報告するときの嬉しそうな顔ったら。

ちょっと触れると、延々しゃべってます、米の炊き方。



田んぼを買う日も近そうです。



実ったら分けてね。




できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

