スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つつじが咲きました

2008/04/21 Mon 10:24

バウハウス前の沿道に植えられたつつじが咲きました♪

千駄ヶ谷駅からオフィスまで断続的に植えられているのですが、
先週の悪天候のなかでも蕾を膨らませていて、そろそろかなと思ってました。
この土日で咲いたのですね。
とっても華やかです。

つつじ3


もうちょっと晴れてたらもっと鮮やかなのになぁ・・・


つつじ2



でも、独特の甘い匂いは、花粉症の私にはまったく嗅げないのが悲しいです・・・(涙)
スポンサーサイト
千駄ヶ谷ご近所話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

