
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バウハウス デッサウ展

2008/04/22 Tue 14:47

本日バウハウス大阪支社(自称)より、


「なんか上野でさぁ~、
『バウハウス デッサウ展』やるらしいやん~」

と電話が。


何のことやら分からず

「はぁ?」と、私。



聞くとどうやら本場ドイツ「バウハウス」のエキシビションがあるらしいのです。


へぇ~、確かに面白そう。
バウハウスデッサウ展 
東京藝術大学大学美術館 2008 年4 月26 日(土)-7 月21 日(月・祝)




わざわざそんな情報を会社に電話して言うということは
うちに関係ある何かが出展されるのか?

それともこれに絡めた広報の企画とか出してくれるとか?

もしくはブログネタを振っているのか?

???


と、私の頭の中では色々な考えが渦巻きながら話を聞いていると、



「めっちゃおもしろそうやん。
行きたいんやけどさ~、遠いし、色々ある(何が?!)から行けないんよ。
誰か行って話聞かせて ってみんなに言って」

ってレポーター探しデスか??!


さらに

「んで~、A4用紙3枚にレポートまとめて出して」

・・・。

かなりむちゃくちゃなこと言っています。




ま、レポートは出さないけど見に行ってみようかな。



ご興味ある方、ぜひ足をお運びください。

そして感想をこちらで分かち合いましょう♪





できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

