
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お待たせいたしました。

今春の展示会で発表したハスキーノイズの新作がついに発売となります!

発売モデルは

H-11
H-12
H-59
H-60
H-69

の5型。

H-11~H-60の4型は新色で登場です。

コハクをイメージし、時間が作り上げる美を表現した生地w使ったテンプルが特徴。
といってアンバー色ではなく、様々な色が入り乱れていて、上品さの中に遊び心
たっぷりの鮮やかさです。

フロントのカラーも明るい色であわせ、かけるとしっくり馴染むのが◎。




H-59 (写真)
H-60 (同スタイルで、レンズ部がもっとスクエアです)

H-59
(各5色)


H-11 (同スタイルでレンズ部がオーバル系)
H-12 (写真)
H-12
(各5色)




そして久々サングラスのH-69!

ミディアムサイズでハーフカラーのレンズと細めリムがお上品です。
これからの日差しが強くなる季節、 Must have!! アイテムですよね。
4色あるので、選ぶのもまた楽し♪♪

H-69



今週末にはお店に並んでいると思いますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださ~い p(^^)q
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

