スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大盛りちゃんぽん 水明亭

2008/05/23 Fri 16:04

本日は国立競技場駅近くで
バウNcと連れ立ってランチをしてきました。

お店は、ちゃんぽんの店「水明亭」


水明亭




すごいレトロ。


レジでおばちゃんにちゃんぽんと皿うどんをオーダーし、番号札をもらって着席。

5分もせずに出てきました。


ちゃんぽん
ど~~~ん!!

ちゃんぽん




写真じゃ分かりにくいですが

めちゃ大盛りです。

そして
皿うどんはこんな感じで ど~~~~ん!!!

水明亭3




お野菜たっぷりな上に この量で870円也 チ~ン。

壁の張り紙には

「物価高騰のため、ちゃんぽんと皿うどんのサービスライスは廃止になりました」

それはさすがにサービスしすぎでは・・・


とても美味しくて汗かきながら食べること1/3。

う~もう入らないかも (--;)


ちゃんぽんと皿うどんを"ちゃんぽん"で味にめりはりをつけて
ここからは意地です。


二人で「苦しい~」と言いながら
どうにかほぼ完食しました。


てかなんでこんなに限界に挑戦してしまったのかしら?

おいしかったから?


次はお勧めの餃子つきに挑戦しようと心に誓いました。


スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

