スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋コレクション製作進行中!

2008/06/12 Thu 11:56

ソリッドブルー秋冬新作製作真っ最中のバウハウスです。


まだまだ、コレクションの全容はKの頭の中にあるのですが、
彼がどんどんイメージを2Dに落としていくにつれ、
私たちにも端々が見えるようになってきました。

zumen




そんな感じで詰めて図面製作を進めるKが

「胃潰瘍かも知れん」

というので、

「さすがに重責が・・・?!」

とバウハウス一同心配したのに、
ホルモン焼きと酒の翌日にケロッと治ったそうです・・・


×胃潰瘍
◎胸焼け・・・(--)?



話が反れましたが、

この春夏コレクションで見せたちょっとエッジの効いた色使いは
どうやら次のコレクションでも生かされるようです。

といっても色決めはまだまだこれから。


もう一つ、ドイツでのフレーム作りもまた挑戦しますよ。

先週は某ブランドのドイツ人デザイナーカップルと会い、
(とてもステキなお二人でした)

ドイツの工場の状況を聞いたり、
今後情報交換も含めて協力し合いましょ、

と言う話をしたり。

そして、

一昨日は、力を貸してくださる通訳の方がドイツからはるばる千駄ヶ谷に
きてくださり、今後のことも詰めてお話しました。

とにかくこのドイツの工場の技術はドイツ人から見てもピカイチだそうで
本当に楽しみです。



さてさて、次のコレクションはどうなるのでしょう???






スポンサーサイト
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

