スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy Wedding! 中島様さん♪

2008/06/11 Wed 12:18

今回は特別ハッピーなニュースです。

先週末、都内某所にて、バウハウスも深くお付き合いさせていただいている
メガネナカジメオーナーの(タランティーノ似)中島様の結婚パーティーがありました。



私は残念ながら出席できなかったのですが、
モリ子とKがお祝いに伺いました。

そして、Kから私に実況のように写メが次々と。



お幸せそうなお二人です。

Naakajima-1



あら、左に写っているのは??



Nakajima-2



エスパー伊藤 さんらしいです・・・



同じく出席された別の方は、間違って舞台裏に出るエレベータに乗ってしまい、
ドアが開いたら、エスパー伊藤がまさにタイツを装着中 だったそうです。

どちらも声を出せないまま、非情なエレベーターのドアは閉まった、とのことでした。

それ見たかったな~。




何はともあれ、


本当におめでとうございます!

とても個性的で明るくて、(毒舌で)面白い中島様!
いつまでも幸せで明るい家庭を築いてくださいね!!
(月並みですみません)

Nakajima-3


スポンサーサイト
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

