
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Club Harley 7月号

2008/06/17 Tue 11:16

ClubHarley7月号



6/14発売のClub Harley 7月号に
SOLID BLUEのサングラスが紹介されています。


ハーレーカルチャーも奥が深くて面白いですね。
つい読んでても引き込まれてしまう雑誌です。

表紙にもありますが『鉄馬』ははーれの別名。
これまたすごい表現。

確かにバイクに乗るって意味の

『Ride』

は元は馬に乗るって意味ですしね、今もですけど。

この雑誌独特なのかしら?
それとも一般的?

知ってる方教えてください。



さて、掲載モデルは

・S-102 Col.2
・TALEX TYPE-4 Col.2

なのですが、
誌面のキャプションが「TALEX TYPE3」になってしまっています。

確認ミスで大変申し訳ございません。
お問い合わせの際はご留意いただければ幸いです。


夏に向けてぜひチェックしてみてください。



雑誌掲載 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

