スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

有楽町ツアー

2008/06/27 Fri 13:50

さて、そろそろ決めなきゃいけないハスキーノイズの新色。

参考になるソースを求めて、
コスメと雑貨ショップめぐりへ行ってきました

Kと私、さらに福井から東京駅に着いたばかりの
「趣味は神社めぐり」のBSO常務 N村さんを捕まえて出発です。


新丸ビルから、有楽町イトシア、マロニエゲート、と
ここ2年ほどでオープンした新スポットを転々。

おっちゃん二人が、

「この色ええな~」

とリップカラーを手に取っている絵は
めったに見られる物ではありません。

手にはフレームを持って、色を合わせたりしてるし。
店員さんは不審に思ったことでしょう・・・
失礼しました。


結局、ファッショナブルなビルは空気が合わず、
我ら3名有楽町のマツキヨで、水を得た魚のごとく
遊び心あるチープネイルカラーをたっぷり仕入れる
ことに成功したのでした♪

これを元にN村氏が色開発をしてくれるはずです。
乞うご期待♪
 



この後、
KとN村氏が靖国神社へ向かったのは言うまでもありません。





ちなみにこれは、事前打合せに立寄った
カフェのアイスコーヒー。
花絵


写メする前に飲んじゃったので、ポスターでご愛嬌・・・

器も面白いし、まるで冷酒でも飲んでるかのよう。
氷までコーヒーでとても美味しかったです。

ちなみに店は、有楽町マルイ内『茶寮 花絵[Hanae]』でした。




スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

