スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

祭りだ祭りだ

2008/07/02 Wed 10:14

本当に早いものでもう7月ですね。

私の手帳には、1年のうち今日は何日目で残りは何日か、
という表示があるのですが、

7月1日は 

「183-183」

そういえば当たり前なのだけど、ちょっと重い。

2008年もちょうど半分かぁ~。



ちなみに7月はとても好きです。
というか夏が好き。


なぜなら・・・

お祭りの季節!

花火の季節!!

アウトドアの季節!!!

すでに手帳は遊びスケジュールで埋まってます。


さらには、

電車が空く季節(学生さん夏休みですし)!

そしてなんといっても 私の誕生月!!
いつまでも若くいようと心に誓っています(毎年)


もうひとつ、7月と言えば、

関東でも「TASPO」が始まりました。

そして、喫煙者だった私は「TASPO」を持つのが面倒ゆえに

禁煙することに決めました♪

禁煙生活まだ2週間足らずですが、全然苦しくないので
このままいけそうです。


バウハウス社内も喫煙者がマイノリティーになりつつあります。

1箱1000円なんて言われたらちょっと引きますしね・・・



そんな今年の夏の始まり。
皆様もた~っぷり遊んでこの素敵な季節を満喫してくださいね^^♪






そして、
やっぱりこの方たちの活動も活発に・・
ホウ酸




スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

