スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

南大門市場

2008/07/07 Mon 12:14

週末から急に蒸し暑くなりましたね。
髪のまとまりにくい季節、みなさまいかがお過ごしですか。


さて、先週の韓国出張にて。

SOLID BLUE韓国代理店の皆さんと
お会いしてきました。


少数ながらSOLID BLUEを韓国市場で大きく育ててくださっている
精鋭メンバーです。

おかげで、韓国の雑誌で今年ベストセラーブランドに
SOLID BLUEが名を連ねていました。
ありがとうございます!


そして、その精鋭部隊と南大門市場の屋台村で
お昼ご飯

>ライト


・・・のはずが、
当たり前のように宴会になり、
当たり前のように延々夜まで続きました。

タフです・・・--;


Kim社長

そして、社長のキムさんの呑みっぷりも ハンパではないです
昼間16時ですでにマッコリボトル空けること5本。



チェさんx2

こちらは日本語がお上手なお二人、
チェさんとチェさんです。

左のチェさんは、ここ半年の日本語レッスンで
唯一モノにた方。本当に上手くなってすごいです。

右のチェさんは、ショップオーナーです。
この方は日本語ぺらぺらで、冗談も完璧です。


チャンさん

そして、トップ営業のチャンさん(左)と
日本語の先生のカオリさんです。 

チャンさんはどことなくモリ子とかぶるところが。
声が大きいとか・・



とにかく盛り上がり、
この後、さらに焼肉、そして韓国式サウナ
そしてさらに蟹、と脅威のはしごうをしたのでした・・・



もう食べられません。


スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

