スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

皆様 ご無事でしょうか

2008/07/24 Thu 12:26

再び地震が東北を襲いましたね。
皆様ご無事でしょうか?


その時私はといえば、観ていたTVに速報が入ってまもなく
自宅も揺れ始め、あまりに揺れるので避難の準備に部屋中右往左往していました・・・


TVで観ていたときはまるで遠いところの出来事だったのが
あっという間に自分も当事者(?)になっている、というのが少し不思議な気がしました。
他人事と思っていてはいけないのですね、何事も。


東北地方の皆様、度重なる震災のご苦労は察するに余りありますが、
一日も早く普段の生活に戻られるよう心からお祈りしています。
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

