
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本日は出動日ですが

2008/07/26 Sat 16:29

2008秋発表向けHUSKYNOISEコレクションの色選びです。

先日ツアーを組んだり、色々なソースを元に
塗装やさんがあげてきてくれたハスキーオリジナルカラー♪

まだはっきりはお見せできませんが、
めちゃめちゃかわいいんですよっ~(>o<)!!

というわけでチラ見せ。

サンプル2


その後、別モデル用に怒涛のサンプルの中から色選び。
かなり気の遠くなる作業です。
これ全部色チップ・・・

サンプル

これを、モリ子、Gオタ、私でそれぞれ選び、
あーでもない、こーでもない、
と言いながらどうにかクリアしたのでした。


でも、最後はKが決めてしまうのですけどね。。。

とはいえよいものができるはずです。
お楽しみに!!



そして、最後に、
今日オープンの中華屋。
「香港ロジ」
ロジ


3日間限定のサービス価格でした!
安いです。
ロジメニュー


でも、メニューが、

A,B,CM?
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

