
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

センチメンタルボーリング

2008/07/29 Tue 13:50

某日 某所にて。

バウハウス ボーリング大会~♪


2チームに分かれて、私のチームは、デザイナーK、モリ子含む4名編成。

チーム賞、かつ、個人賞あり、さらに女子はハンデ30!!
ということで目も血走ります。


sukoa

って、
スタートからかなりしょぼい・・・。


Kはとってもフォームがキレイ。
タマもスーッとレーンを滑って着実に倒していきます。



一方のモリ子。

開始前から

「ほんっと下手だから !」

って、それ以前に力ありすぎだから。

回転つけても1回転しないうちにピンに当たるスピードなので
全然意味がありません・・・


運動不足でヨロヨロになりながらも
2ゲームこなし、結果は当チーム勝利♪!
かなり嬉しい!


個人では・・・、

なんとモリ子1位~~~~!!

と思ったら、
ハンデつきの相手チーム女子Nシ-に逆転され2位・・・。

テンション急降下でちょっと傷心なモリ子でした。


そんなモリ子の3連投お楽しみください。
頭モリ
①後頭部にて登場


QPモリ
②険しいキューピーで、

くにゃモリ
③最後はくねくねです。
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

