スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前回書きました、SOLID BLUEドイツモデル
ようやく昨日出荷の運びとなりました!!

大変ながらくお待たせして本当にすみません。


バウハウス一同、お店へ向けて旅立ってゆくフレームたちを見送りながら
胸を撫で下ろしてしておりました。

ドイツでのモノづくりは、何しろ初めての試みでしたので、
紆余曲折、試行錯誤、諸々ありました。
どうにか形になったのは本当に嬉しいことです。

でもこのプロセスも含めてSOLID BLUEなのかなと最近感じています。

とにかく製造方法だったり、素材だったり、職人さん選びだったり、
デザイン形にする過程のこだわりは半端ないですから。

製品はそのこだわりの結果だけなのですね。
これはどんな製品にでも言えることなのかも知れませんが。


何はともあれ、お店でお手にとって、日本製とはひと味違うプロセスから生まれた
SOLIDBLUEを感じてみてください。



ドイツモデル3型 各27,000円(税抜)

S-118
S-118
S-119
S-119
S-120
S-120

スポンサーサイト
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

