スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

撮影でした

2008/08/15 Fri 17:22

サイトリニューアルに向けて撮影を行ってきました。
職人さんに実演をお願いし撮影です。

SOLID BLUEの世界観を出したいのでここはとっても大事なところ。

カメラマン、WebデザイナーとうちのK、さらに職人さんまでも一緒になって
ヤンノヤンノ言いながら撮影を進めてゆきます。

それぞれの分野でモノづくりを行っているクリエーター達が
一つの物を作りあげるという目的で集まるって、すごい緊張感です。
1+1+1+1が百にも千になるっていう、ミラクル相乗効果を目前で見られたのは
私にとってもよい経験でした。

工場撮影2
嫌な顔もせず、様々な工程を何度もやってくださる職人さん。
「こっちの方が良いんじゃない?」
とアドバイスまで。
素敵です。


薄暗い中での撮影。
緊迫感伝わりますか。
工場1

光の作り方、影の使い方、ムードの作り方、
さすがプロのカメラマンさんです。
様々テクを見せていただき、本当に面白い現場でした。

でも、あの叫び声はやっぱりナベアツですよね。
愛ちゃんではないと思います・・・


皆さん 1日ありがとうございました!


最後に、頑張るアシスタントさん。
工場撮影


スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

