
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

展示会までもうすぐです

2008/08/22 Fri 12:06

気がつけば、もう8月も後半です。

そしてさらに気づけば、今年の秋展示会は例年より10日も早い!
キャ~!!

もろもろ準備を進めないとやばいです。
招待状作り頑張ります!


ちなみに今年は

10/1~10/3の日程で、HotelNikkoです。
会場は去年と同じお部屋です。

ライティングが難しいのよね、この部屋は・・・
追加ライト増やそうか検討中です。



全然話は変わりますが、
ソフトボール金! 感動しました。
それにシンクロも!!
久々にスポーツを観て涙が出ました。

今回のオリンピックは女子の力が発揮されてますね。
真剣に挑んでるからこそ見せる表情の数々、
本当に素敵で見とれてしまいます。。

あとちょっとで閉幕・・・。
たっぷり楽しませていただきます♪


新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

