
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新型ついに発売です!!

2007/05/29 Tue 16:09

大変お待たせいたしました!



4月の展示会で発表した2007SSコレクションから

第一発目が、発売になりました~♪♪!!

(パチパチパチ~♪)



モデルは
『SOLID BLUE』

S-105

S-105-1B


S-105-1A


と、

S-106

S-106-B



S-106B



です♪

あれ、なんか写真暗いな・・・
すみません、しょぼカメラマンなもので・・・(--;)


メタルの冴えたクールな感じがとてもかっこいいフレームなのですよ。

そしてテンプルにもひとくせ有り!

モチーフが立体的に掘られております。

何の?




それは・・・

ぜひお店で実物をご覧ください。
撮ったつもりなのですがうまく見えてないので・・・



えと、・・

色も各型4色づつで、どれも渋みが効いてステキです。


あ~写真でお伝えできないのが残念。


これもぜひお店でご覧ください♪


これからもソリッド、ハスキーともに新型が続々とお店に登場しますので、こまめにチェックしてみてくださいね。
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

