スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カウントダウンはあと3日!

2008/09/27 Sat 15:16

いよいよ近づいてきました、新作発表会!

10月1日からということは、あと3日しかありません。
例年のごとく、あわただしく準備中です。


ひとまず入ってきた第一陣はこ~んな感じです♪

SOLIDBLUE HUSKYNOISE


見えないですか?

全貌は発売までのお楽しみということで(^。^)


月曜には第2陣が入ってきて全て揃います。

ちょっと違う一面を見せそうな『SOLID BLUE』と、
グラマラスな色が揃った『HUSKY NOISE』

どちらもかなりよい雰囲気を漂わせています。


11月から順次全国発売ですので、お楽しみに!!







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

銀座にオープンした『H&M』第一号店。
相変わらず混んでますね。


オープンだった先週末の混み具合はディズニーランド並みだったと
当社Nシーがツヅラ折行列の写メを送ってきてくれました。

落ち着いたら行こうと思っていますが、いつになるのかしら?


スポンサーサイト
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

