スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パーチー

2008/10/15 Wed 10:40

怒涛の展示会3日間からはや2週間・・・

新型入荷に備えて準備の進むバウハウスです。


モデルごとに発売時期が異なるのですが、
先発ではHUSKY NOISEのプラフレーム2型が今月末にもショップに並ぶ予定です。

楽しみですね♪♪
実際の発売日が決まりましたらご報告いたしますので
お待ちくださいませ!


明日は、雑誌「FUDGE」へのお貸し出しでスタイリストさんに
新コレクションのご紹介です。
雑誌のテーマにフィットするモデルを考えようっと。


FUDGEには大変お世話になっていて、先日はFUDGE5周年パーティーにもお邪魔しました♪

FUDGE パーティー

直前まで別口で飲んでいた私はかなりグダグダでしたが。
すみません・・・

そんなグダグダながらも、昔の知り合いに偶然会ったり、
新しい人と出会えたりで面白いパーティーでした。

これからもよろしくお願いしま~す。





ごみネコ
これは千駄ヶ谷で発見。
ごみ山に捨てられた哀愁漂うニャンコでした・・・



スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

