スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドイツから Part2

2008/10/17 Fri 16:30

ドイツのお土産


箱とペン?

ドイツ土産


と思ったら、箱じゃなくて折りたたみメジャーでした。

伸び~る!
私が小さく見えます!!

(てか、ココロなしか白眼むいてない・・・?)


2

このメジャーは、現地でお世話になってる通訳の方から
当社全員に頂きました。

ありがとうございます!






そんなドイツはもう紅葉のシーズン真っ只中のようでした。
すごく素敵です。

gaikan

ハロウィーンデコレーションぽいのもチラ見えする
工場の外観でした。


スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

