
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HUSKNOISE4型発売です

2008/11/05 Wed 12:57

さて、11月に入ってぐっと冷え込んできましたね。
北海道では遅い初雪だったようですが、昼間の東京は小春日和で気持ちよいです。


さて、ついにお待ちかねのHUSKYNOISE秋冬新作が発売です。
ただいま出荷作業を進めていますので、本日間違いなく全国へ向けて送れると思います。

発売のモデルは、

H-70
H-70

H-71
H-71

のチタンをプレスして成型したコロンとした丸みがかわいらしいモデル。
サイズも小さめですので、度の強い方でも歪みが少ないです。
レンズの形がちょっと違う2バリエーションです。



それから、

H-76
H-76

H-77
H-77



こちらも小さめサイズのオールプラスチックモデル。
鼻に当たるパッドが調節可能になっているので、安定感は抜群ですよ。
長いまつ毛も当たりにくいし。
クリア生地とテンプルの柄生地の色の相性が絶妙なのです。



近視の場合、度が強いと(私もそうですが)、
レンズ越しにの顔の輪郭がずれてしまうのが結構気になります。
小さいレンズだとそのギャップが小さくてすむので嬉しいですよね。

ぜひお店でご覧くださいね♪
新作 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
日本のメガネブランドHUSKY NOISE(ハスキー・ノイズ)の新作がリリースさ

