
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

nice to have you baaaaaack!

2008/11/13 Thu 17:56

誰が?

って、気持ちいい天気のことです!
昨日までは、このまま極寒にまっしぐらかと途方にくれていたのですが、
今日は温かくて本と気持ちよかったッス(>_<)q!

幸せな晩秋の暖かさでした ほくほく♪


冬は本当に苦手で、毎年半分冬眠していますが、
今年は早めにあったかインナー(別名ババシャツ)を仕込みました。
多分ちょっとは機敏に動けるのではと思います。


みなさん風邪をひきませんように。


全然関係ありませんが、昨日の渋谷爆発火災はバウのわりと近くでした。
ランチから戻る途中の雨の寒空には、すごい数の取材ヘリコプターが飛んでいました。

千駄ヶ谷ご近所話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

