スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

FUDGE12月号です

2008/11/14 Fri 11:37

FUDGE1208

FUDGE12月号にHUSKYNOISEが紹介されています♪
顔周りの小物アイテム特集内です。


近頃は街中でオシャレにアイウェアをかけこなす女性が多いですね。

ちょっと前までは、ハズシアイテムとしてストリート系の女の子がキャラの立った
フレームをかけていましたが、今では大人の女性でもすごく洗練されていて
あたしもこんな風にかけこなしたいわ~と見とれてしまうことも増えました。

皆さん自分スタイルに取り入れるのが上手なのですね。



そういう方とすれ違うときににいつも聞きたいこと。
それは、、、

「メイク、どうやってます(^^;?」


私はいつも苦戦します。
眉毛とかチークとか・・・-_-;

完璧なつもりでメガネをかけると
びっくりする位濃かったりゆがんでたり・・・

髪セットも結構大変、耳にかけるところが引っかかるから。

みんなどうやってるんだろう・・・??

どなたかよろしければよい方法教えてください。

今度街角インタビューしてみようかな。
スポンサーサイト
雑誌掲載 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

