
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HUSKY NOISE新作 発売です

2008/11/28 Fri 16:07

今日はもう一つ書き込みです。

HUSKY NOISEの秋冬受注会で一番人気だった
H-72とH-73が
ついに発売となりました♪


H-72
H-72

H-73
H-73


羽のように!軽くて、テンプルは柔らかいアセテートテンプルで
かけやすいことこの上ありません。

薄いメタルフロントは、たわみの少ないようにブリッジ(鼻の上)部分に
段差をプレスし補強しているのもハスキノイズならではのこだわりです。


何より、この色のかわいらしさ!!

私はH-72のCol.2(写真左から2個目)がお気に入りですが、
少し冒険なレッドも、細いリムだとバランスよくかけられますよ。
モノトーンの服のアクセントにも。

他にもベビーピンクやブラウンなど、こってりした色合いが特徴のカラーや、
透明感のあるメタリックカラーが揃っています。

それぞれ5色展開です。


ぜひお店でお手に取ってみてくださいね♪



新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

