
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2008/12/03 Wed 16:27

少しご報告が遅れましたが、

SOLID BLUEの新作より、先発2型が発売になっています。
今回のコレクションでは、"SIXTIES"の雰囲気を独特の色使いで表現しているのが特徴。
メタルが多く揃い、シャープで洗練された印象となっています。


この度発売のモデルはモデルはS-131とS-132。
研ぎ澄まされた細いリムがクールなハーフリムです。

S-131
S-131

S-132
S-132

特徴のカラバリはこちら。
S-131
S-131C

右から2番目のブルーはターコイズブルーを濃くしたようなカラーで
大人気。早くも在庫薄です。


S-132
S-132C

こちらもブラウンやネイビーがかなりご好評を頂いています。


両モデルともレンズのカットもめちゃめちゃクールです。
ぜひお手にとってご覧下さいませ。

新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

