スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブログはじまりました

2007/04/23 Mon 09:27

ついに始まりました。
バウハウスブログ.


新作情報からバウハウス飲んだくれ情報まで幅広~く漏洩して行きますのでお楽しみに!


そんな訳で、記念すべき第一回ログは・・・

♪ジャ、ジャ~ン!!♪

THE 福井ツアー!
4月16,17日に、工場見学へ行って参りまして、そのレポートでございます。

今回のソリッドブルーとハスキーノイズの2007SSコレクションの上がり具合を確認しつつ、なおかつ工場見学までしてしまおう、というとても欲張りで、図々しい企画でしたが、工場の皆様のご協力のおかげでとても意義深いものになりました。
ここでお礼を言わせてください。

むさ苦しい4人をお相手してくださり、本当にありがとうございました!
(そして商品スケジュール通りに挙げてください!!)


1時間刻みの怒濤のスケジュールで回った工場は全10件。
本当によい勉強になりました。書きたいこといっぱいです!

(このツアーネタでブログ1ヶ月はもたせます、フフフ・・・)



ともかく、初日の16日は10時に福井駅前にて4人集合。
営業先の関西から来たり、既に福井入りしていたりとみな居所がバラバラなのはいつものこと。

東京から入ったのは私とデカイのの2人。
かんなり早朝に起きて、飛行機とバスを乗り継いで5時間。
ようやく到着した福井はあいにくの雨・・・

お天道様が照ってくれないと、私、目が覚めません・・・(涙)


眠い頭を無理矢理回転させて別件打合わせを1件こなしてから、ようやく向かった先は,
長くお世話になっている福井市内のプラ枠工場。
ソリッドブルーもハスキーノイズもかなりの型数作ってくださっているところです。


今回福井回りが初めてな私はいろいろと想像を膨らませながら来たのですが、

ん~、想像していたよりも全然会社っぽい・・・

私の想像では民家の一部屋でやってらっしゃる、というくらいの稚拙な想像しかしていなかったのです。

しかし、
いざ中へ入ってみると・・・

そこには、
な、なんとっ!!
・・・・!!

(続きは次号)

福井町並み

スポンサーサイト
工場ツアー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

