スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ファミリーセール

2008/12/18 Thu 17:02

今日は温かかったですね♪

昨日の冷たい雨がウソのような気持ちよさでした。

familysale2


あんまりに天気がよいのでお昼ついでにご近所のファミリーセールへ。

千駄ヶ谷のよいところの一つ。
アパレル会社が多いのでこういうセールをよくやっているところ!!

DMなしでも入れるのは嬉しいです♪♪

今日が初日らしいのでよいものを早く抑えようと12時前から参戦し、

あーでもない
こーでもない

と選ぶこと30分。

「ちょっと若過ぎるかな」

といいながらワンピやカーディガンを買い込んできました。


帰る頃には、それまでガラガラだった会場も
オシャレピーポーがわんさか。

まぁまぁよい買い物できたかな^^


明日もお天気が続きますように~☆





スポンサーサイト
千駄ヶ谷ご近所話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

